人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひきました・・・

今朝も昨日に引き続き咽喉と頭が痛いので 耳鼻咽喉科へ行って
薬を貰って来ました。抗生物質と痛み止めとうがい薬です。

昨日は珍しく夜9時に寝てしまいました。
普段は不眠症で眠れないで悩んでいるのですが 昨日はぐっすりでした~~
今日も昼間から眠っていました。

薬が効いている間は調子がいいですが 薬の効き目がなくなると元に戻り
まだ治りません~~ってそんな簡単には治りませんね。
油断してしまいひたすら反省しています。。。
今日も早寝します。

夫が「いちご」を買ってきてくれました。
風邪にはビタミンCということで・・・
食事の支度が出来ない夫の魂胆みえみえです~~(笑)
風邪をひきました・・・_d0145759_1815596.jpg

早く治して手抜きなしの食事を作れと訴えているようです(>_<)
by yuriazami | 2009-03-27 18:22 | 雑談

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami