人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞ良いお年を・・・・・

今年の1月からブログを始めて いろいろな方々とお知り合いになることができ
とても嬉しい歳になりました。

ただ日々の暮らしを載せただけの拙いブログですが たくさんの励ましのお言葉を
いただき 改めてお越し下さった皆様に感謝申し上げます。

来年もマイペースでのんびり更新していきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

皆さんの更なる飛躍を願っています。

良いお年をお迎えください!!053.gif
どうぞ良いお年を・・・・・_d0145759_1243263.jpg


デパート入口の門松~~やっぱりデパ地下はすごい混んでいました。
竹が笑っているように見えませんか^^♪
どうぞ良いお年を・・・・・_d0145759_1244270.jpg

Commented by yo-shi2005 at 2008-12-30 20:12
丁寧なご挨拶、傷み入ります。
ブログの上とはいえ、良いお友達にめぐり合えて満足感でいっぱいでございます。
北海道の様子やら、主婦の知恵やらを教えていただき本当に有難うございました。私は喪中のため新年のご挨拶はご遠慮申し上げますが、来る年があなた様にとって良い年でありますことをお祈り申し上げます。
来年も宜しくお願い申し上げます。
Commented by yuriazami at 2008-12-30 22:33
☆yo-shiさん、こんばんは^^
暖かいお言葉 ありがとうございます。

また来年も(すぐですね^^;) ブログでお会いしましょう。
どうぞ宜しくお願い致します。
元旦の富士山を見れますように!!
Commented by comfortable-life at 2008-12-30 23:00
楽しませて頂いたブログに私もお礼申し上げます ^^♪ 
素敵にお花を活けられましたね~ここで潤って行きますわ~。

「松」「竹」「梅」ですか~♪ 笑っているような(^。^)に見えますよ
一年間の楽しかった思い出を来年も持てますように・・・
yuriさん 来年もまた元気でがんばりましょうね。
Commented by yuriazami at 2008-12-30 23:51
☆sachiさん、こんばんは^^
今日はデパ地下で長い長い行列ができていました。
北華楼の「開拓おかき」を求めて人人人・・・ビックリ!!
そんなに人気があるとは知らなかったです。
私はもちろん並びませんでした~~(笑)

こちらこそお礼申し上げます。
ブログネタがないわ~~なんてsachiさんに泣き言を言っていたのを
思い出します。なんとか歳を越して続けていけそうです。
そうそう、元気が一番ですね。頑張りましょう。宜しくネ^^
Commented by al17 at 2008-12-31 00:35
yuriさ〜んこんばんは〜ご挨拶が遅くなりました!!
今年1年素敵な交流をさせて頂きまして 心温めて頂きました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
確かに笑い門松ですね。良いお年を。
有難うございました。(*^_^*)
Commented by dream at 2008-12-31 05:28 x
おはようございます。最後の追い込みで何とか
大掃除らしきこと終了でホッとしたら疲れて早寝でした。

今日はこれから2泊3日で白川郷や永平寺、東尋坊、金沢の
ツアーに参加です。冬に行くのははじめてです。
上げ膳据え膳で楽しんできますね。

楽しくお付き合いさせていただきありがとうございました。
また新しい年もよろしくお願い致します。
Commented by tamy at 2008-12-31 10:55 x
yuriazamiさま、思いがけず、お知り合いになって嬉しかったです(^_^)v
今年ブログを始められたとは見えないです、素敵なブログですね。
暖かな文章と写真、北海道からと思うと、よけいほっこりした気持ちになります。
デパートの門松、笑っているように見えます♪
来年も、一層のお付き合いをお願いいたします。
Commented by yuriazami at 2008-12-31 11:17
☆あきちゃん、こんにちは^^
大掃除・お料理作り 追い込みですね。
あきちゃんの毎日のパワーを分けてもらいながら
楽しく訪問させて頂きました。
ありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
お正月楽しくお過ごしください~~良いお年を!
Commented by yuriazami at 2008-12-31 11:22
☆dreamさん、こんにちは^^
今頃は楽しいツアーが始まっていますね~~
私も一度年末からお正月にかけて旅行してみたいです。
なかなかチャンスがありません。
上げ膳据え膳 うらやましい~~
またブログでのお写真楽しみにしています。
ありがとうございました。良いお年を~!
Commented by yuriazami at 2008-12-31 11:29
☆tamyさん、こんにちは^^
一番新しいお友達です(笑)
ちょっと困っている事があります。tamyさんのブログへ
行こうとしてもなかなかページが開かないことがありまして
パソコンに弱い私はどうしてなのかわからないのです。
再チャレンジしてみますが・・・
こんな私ですが宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。またブログでお会いしましょう!
Commented by macokarei at 2008-12-31 15:43
ゆりさんのぶろぐに進出して数ヶ月、お世話になりやした~~(・・)ノ
大晦日はすき焼きだぁ~~
まぐろも買ったじょ~
どっちもちょいと高めの品だにゃ
ほほほほ

ってなわけで(どういうわけだにゃ^^;)
来年もよろしくお願いしやすじょ
よいお年を~~(・・ま)ノ
Commented by yasukon20 at 2008-12-31 16:09
素敵な生花ですね~♪
ぽんぽんダリアが可愛いです。元気がでるビタミン色!!
大掃除の疲れが吹っ飛びました(笑)

ブログまだ1年だったのですね。 でもとってもそんな風に思えません。
yuriさんが訊ねてきてくださって 本当に嬉しかったです♪
北の国の方とも始めてのブログ友達♪ 
珍しい話題がとっても楽しいです。
これからも宜しくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね。
来年の更新も楽しみにお待ちしています♪

Commented by yuriazami at 2008-12-31 16:41
☆まこさん、こんにちは^^
こちらこそ まこさんに楽しませてもらって感謝です^^
ありがとうございました。

すき焼き いいですね~~
我が家はお刺身とおせち料理を食べますよ。
道産子は大みそかにおせち料理食べるのよ~~

では、来年もどうぞ宜しくお願いします。良いお年をお迎えください^^
Commented by yuriazami at 2008-12-31 16:50
☆ysukonさん、こんにちは^^
ビタミンカラーで元気復活しましたか~~良かったわ。
お腹の調子は良くなりましたか?
このお花の写真はクリスマスの時のものなの~~(笑)
出し忘れていたので今アップしました^^;

ブログまだ1年生です。先輩たちの素晴らしいブログ見よう見まねで
ここまでやって来ました。
yasukonさんともお話ができて良かったわぁ~~
来年もおしゃべり楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします~~お導きを~~^^
良いお年をお迎えください。
Commented by hare-nochi-hare at 2008-12-31 23:06
こんばんは。
デパートの門松の竹さんが笑っているように見えますね~~。
ニィ~~~って、笑っていますね!(^^)!
家もお正月のお花を飾りました。その中にyuriさんちと同じ花がありま~~すよん♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。
Commented by yuriazami at 2008-12-31 23:30
☆sunnyさん、こんばんは^^
後30分ほどで2009年ですね~~
竹さん 笑っていますよネ^^
来年も「笑う門には福来たる」を信じて 笑って過ごせますように・・・
sunnyさんからもまだ浅いお付き合いですが
ハッとするようなお写真に魅せられています。
来年も(30分後から~)どうぞ宜しくお願いします^^
Commented by ぽぷら at 2009-01-01 01:00 x
いつも、暖かいコメントを残して下さり有り難うございます。
おっしゃる通り、マイペースが一番だと私も思います。
ムリをすると、なかなか続きませんよね。

これからも、 yuriazamiさんらしい、優しいブログを続けて下さい。今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
これからも、
Commented by yuriazami at 2009-01-01 08:53
☆ぽぷらさん、おはようございます!
あけましておめでとうございます^^ 新年初コメントです~~

優しいお言葉に感激です。
ぽぷらさんも元気で楽しい年でありますように・・・
ぽぷらさんのブログを読むのを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by yuriazami | 2008-12-30 12:48 | 行事 | Comments(18)

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami