人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たいマンゴーミルク♪

冷たいマンゴーミルク♪_d0145759_13464649.jpg

冷凍庫にカットして入れておいたマンゴーと冷たい牛乳を
ミルサーで攪拌して 美味しい「マンゴーミルク」ができました♪
マンゴーが甘かったので砂糖は使いませんでした。
今日のような暑い日には とっても喉越しも良く美味しかったわ(^^♪



今日の昼食は冷やしうどん
最近昼食はつるつる系が多い我が家です。
冷たいマンゴーミルク♪_d0145759_1404216.jpg

Commented by al17 at 2008-07-27 14:28
うわぁ〜〜吃驚仰天ですよ〜O(≧∇≦)Oやっほーう!!!
凄い気が合っちゃいましたね^^嬉しいですよ〜♪
私はスムージーですが 本当に良く似たスイーツですね^^
とっても美味しそうです。おうどんもつるつるりんと
頂きます。後で TBしっこしましょうね〜(笑)
ご馳走様でした。(*^_^*)
Commented by yuriazami at 2008-07-27 17:42
あきちゃん、ビンゴでしたね^^
TBありがとう! 久し振りにTBしてみようとしたら
忘れていて・・・説明書見ながらTBしました^^;
私はマンゴーとミルクだけの簡単な飲み物ですが
トロンとして美味しかったです^^
昼食は自分のブログをみたら数日前と変わり映えしない写真が・・・
恥ずかしくて汗がでます。
Commented by tablemei2 at 2008-07-27 22:27
こんばんは〜^^すっご〜い美味しそうなスムージー〜☆
つめた〜くってまろやかそうですね^−^
飲みた〜い^−^*
アキさんもお喜びですね!
Commented by yuriazami at 2008-07-27 22:40
meiさん、こんばんは^^
meiさんの冷凍フルーツを見て
マンゴーも冷凍しておいたの~
それで今回利用して作ってみました~♪
甘くてトロンとして冷たくて美味しいのよ(^^♪
Commented by elliottyy at 2008-07-28 05:39
さっぱり!!(笑)
美味しそう!!

両方ともつぼです!!
なぜなら、、イギリスにもやっと夏らしい感じです。
暑い==><
Commented by yuriazami at 2008-07-28 07:54
いっちゃん、おはようございます^^
イギリスも夏らしくなってきましたか~
札幌は昨日は暑くなりましたが
今日は涼しく22度くらいだって・・・
温度差に戸惑っています^^;
Commented by hiromin-happy at 2008-07-28 11:11
yuriさん、こんにちは~^^♪
わっとっても美味しそうなスイーツ作られてますね!!
私はまだスイーツ作りに手が出せてないので、尊敬です!!
とっても美味しそうですね~^^!!食べたいです^^
そして、冷やしうどん、大好きなんです!
氷が入っているのが、とても美味しそうです^^!!
Commented by yuriazami at 2008-07-28 17:45
hirominちゃん、こんにちは^^
スイーツと呼べるような本格的なものは買って食べるんですよ^^;
私はホットケーキとかゼリー・ジュース程度なら作るんです。
今日はhirominちゃんにかわって私がダウンしていました。。。


Commented by comfortable-life at 2008-07-28 22:17
こんばんは 美味しそうなマンゴーミルクですね~
涼しい今日 なのに私は冷麦にしてお昼をいただきました。
写真を見ていて食べたくなって茹でましたよ・・・^^♪
気候が変わりすぎますね~
今日は張り切ってシーツやタオルケット・布団カバー全部お洗濯
お昼前から霧雨がしとしと・・・
慌てて取り込みましたが家の中にポールを2本入れて乾かしています。
お陰で家の中の湿度75%以上ありますよ~~。
昨日のお昼に天気予報を見て明日洗濯するかなと外して置いたんです
あ~~参ったな。。
yuriさん 梅ジュースを飲んで元気になって下さいね!
今日ようやくリンゴ酢買って来ました 梅は冷凍庫の中です (^^)
Commented by yuriazami at 2008-07-28 22:29
sachiさん、こんばんは^^
私も少しだけお洗濯をしてから近所のスーパーへ行ったのですが
帰り際からおなかが痛くなってきて急いで帰宅しました。
今飲んでいる抗生物質のせいだと思うんです。
今日はお昼抜き、夕食は軽め・・・栄養不足だぁ!!
今すごくおなかがすいているんですが明日まで様子を
見るため我慢して寝ることにします。
薬が強すぎたんですね。弱っちゃう^^;

sachiさんも梅ジュース作るんですね。
おいしくなあれ!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuriazami | 2008-07-27 13:57 | お菓子・果物 | Comments(10)

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami