人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪が降りました

次から次へと雪が降りどこもかしこも白・白・白の世界
あ~あ、こんな日に出掛けなくてはならないなんて!
私は雨女ならぬ雪女か?
車の雪を払ってもすぐまた積もって また払う。これのくり返し。
今日は身体が凹んでしまいました。
大雪が降りました_d0145759_1818597.jpg


大雪が降りました_d0145759_18201754.jpg

          木々も雪に埋もれ雪の帽子を被っています。

大雪が降りました_d0145759_18222774.jpg
帰宅すると夫のお土産が
待っていました。
珍しいこと…大雪の原因は
これだったのか??
Commented by comfortable-life at 2008-01-25 10:00
こんにちは・・・
お母さんに私「誕生日だったよ~」と言ってみましたか?
最初のお子様だから忘れる訳ないか~~。

さて ブログの事、友達に連絡しましたか?
素敵~~~と びっくりされる事 間違いなしですよ。
Commented by yuriazami at 2008-01-25 10:42
昨日は母にケーキやおかずを届けました。
誕生日プレゼントなのか?マッサージの料金は母のおごりでした。

ブログのこと お友達にはまだ話していません。
まだ恥ずかしい物ですから・・・
しのぶちゃんのお母さんにどういう訳か見つけられてしまいまして
記事にリンクをつけました。
Commented by comfortable-life at 2008-01-25 11:02
『命のプレゼント』 作者のお母さんですか。。

良かったね。。すぐに判ったんですね~
どうぞ ブログ交流を楽しんでください。

あの本は私も大切に本棚にいれてあります
先日 yuriさんのブログを見てまた読み返していました。

イチゴ2日も続けて食べることが出来るなんて しあわせだな~。
名前
URL
削除用パスワード
by yuriazami | 2008-01-24 18:33 | 雑談 | Comments(3)

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami