人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月23日はマイ・バースディ

024.gif今日は私の××才の誕生日です!!
こんなに寒い季節に生まれたのに寒さにはめっぽう弱くて困ります。
灯油の値段が上がる一方ですし・・・
1月23日はマイ・バースディ_d0145759_18122488.jpg

近所にあるレンガ造りの建物も長い「つらら」がぶら下がっていました。

今夜はお祝いだ と、叫んでみましたが夫は「家で食べよう」と動かない。
結局自分の誕生日の食事は自分で作ることに・・・
生寿司・焼き鳥・大根サラダ・白菜の蒸し煮・デザートは昨日作っておいたチーズケーキ
・イチゴなどのyuriazami特製簡単メニューでした。
1月23日はマイ・バースディ_d0145759_18253352.jpg


1月23日はマイ・バースディ_d0145759_18272046.jpg
満腹で動けません。
今年も幸せな誕生日を無事迎えることができました。感謝!
1月23日はマイ・バースディ_d0145759_1833451.jpg

これからお風呂上りにイチゴもたべなくっちゃ・・・
Commented by comfortable-life at 2008-01-23 20:55
お誕生日 おめでとうございます。

美味しそうな食事が並んでいますね
チーズケーキ上手に焼けていますよ~私も食べたいな~~!
ステキな食器に載せられて、テーブルクロスも変えたのかな

ほんとうに 楽しいそして幸せな毎日ありがとうですね。
Commented by yuriazami at 2008-01-23 21:20
ありがとうございます。
チーズケーキは久しぶりで焼いてみました。
家の電子レンジは天板が付いていない安いものなので
オーブンとしてはいまいちです。
ふふっ・・・テーブルクロス変えました!
間違い探ししているみたい・・・
Commented by tablemei2 at 2008-01-25 23:55
こんばんは♪ご訪問ありがとうございました。
お誕生日おめでとうございました☆☆☆
ブログも更新がどんどん増えて楽しんでいらっしゃるご様子が伝わってくるような”はあと・ドキドキ・らいふ”です。
↑の記事のオチも楽しいですね^−^*
Commented by yuriazami at 2008-01-26 05:33
tablemei2さん、こちらこそご訪問ありがとうございました。
三日坊主にならずに何とか続けてきていますが・・・
何の取り柄も無い日々の記録ですが、またいらしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by yuriazami | 2008-01-23 18:35 | 行事 | Comments(4)

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami