人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズディーとお気に入りの本

ローズディーとお気に入りの本_d0145759_14572841.jpg
今日は「ローズディー」ということでテレビ「笑っていいとも」の中で釈由美子さんが
タモリさんにバラの花をプレゼントしていました。

写真は昨年夏に撮影した札幌の大通公園の西11丁目に
毎年作られるローズガーデンのバラです。

この場所は今は雪に覆われて2月には雪まつりの会場となって雪像がたくさん並びます。
札幌の大イベント・・・今年はどんな雪像や氷像が出来上がるのか今から楽しみです。




ローズディーとお気に入りの本_d0145759_15113333.jpg
寒い冬の楽しみはもっぱらパソコンいじりと読書です。

以前は推理小説ばかり読んでいましたが歳とともに好みも変わってきて
最近は「灰谷健次郎」さんの本などを読んで過ごしています。
Commented by hetappi25 at 2008-01-14 19:50
こんばんは!
うちの母ちゃんも本が好きです。
推理・殺人の本が多いかな?本がないと生きていけないらしいです。
僕はほとんど読まないんですけどね。でも、オススメの本あったら教えて下さるとありがたいです。
Commented by yuriazami at 2008-01-14 21:04
ダイさんの母ちゃんよりももしかして私の方が年上かもしれない
息子のようなダイさん、コメントありがとう
こちらこそオススメ本、母ちゃんに聞いて教えてね
ダイさんの母ちゃんもお料理得意ですか?
名前
URL
削除用パスワード
by yuriazami | 2008-01-14 15:22 | | Comments(2)

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami