人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに圧力鍋を使いました。

テレビで見ていますが台風14号の勢力がすごいですね。
どうぞ気を付けてお過ごしください。
秋雨前線のせいか札幌も雨が降っています。

昨日、何年かぶりに圧力鍋を使ってサンマの柔らか煮と
アサリのしぐれ煮を作りました。

今朝になって右手首が痛くなっていました。
指の関節が弱いので重いものはなるべく使わないように
していたのですが
湿布をしたら半日ほどで良くなりました。

茶色いお惣菜ばかりです。ちなみに昨夜はおでんでした。
サンマは今夜のおかずです。アサリは箸休めで毎日少しずつ
食べています。


久しぶりに圧力鍋を使いました。_d0145759_15060671.jpg


久しぶりに圧力鍋を使いました。_d0145759_15055696.jpg




by yuriazami | 2022-09-19 15:12

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami