人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い切手&ブログ丸11年経ちました

切手や封筒、のし袋などを入れてある箱を
整理していたら お年玉付き年賀状で当たった切手シートが
見つかりました! 昭和46年はイノシシ年だったんですね。
7円切手です。時の流れを感じます。
私はこのころ若かった。。。皆さんもですね(笑)
他にも使いきれない切手がたくさん残っています。

古い切手&ブログ丸11年経ちました_d0145759_12144051.jpg
昨日は久しぶりに屋内の散歩道から橋まで歩いてみました。
少ない歩数でも継続して引きこもらないようにしようと思います。
↑これ今年の目標の一つ(*^-^*)

川の表面が凍って細い川になっていました。
毎年おなじみの景色です。昨日は暖かくて出かけても
それほど寒くはありませんでした。
古い切手&ブログ丸11年経ちました_d0145759_12150142.jpg
今日は午前中かなりの降雪があり1軒屋のかたは除雪が大仕事です
身体のあちこちを痛めないように気を付けてください
******************************
さて2008年1月12日から始めたブログも今日で丸11年経ちました。
11年目は途中で止めることになるかもと思いながらも今日まで
続けることができました。12年目もこんな感じで続けていけるのかしら?
更新は相変わらず自分勝手で不定期になると思われますが
良かったらたまに覗いていただけたら幸いです。


by yuriazami | 2019-01-11 12:50

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami