人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの友人と再会

小樽在住のお友達が札幌に用事があり出かけてきたついでに
おしゃべりしながらランチを一緒に食べようということになり
我が家の近くの駅まで来てくれました。
2~3年ぶりの再会でした。

近所のお店でランチ。
サラダ・アスパラのパスタ・ミックスチーズのピザ・コーヒーのセットメニュー。
2人分ずつの盛り付けで取り分けのお皿が用意されていました。
食べ始めてから写真のことを思い出してあわてて撮りました。
サラダは残りわずか・・・(笑)
久しぶりの友人と再会_d0145759_16575367.jpg
取り分けたパスタ
久しぶりの友人と再会_d0145759_16573898.jpg
食べきれなかったピザ・・・残った分はお店の方がお持ち帰り用に包んでくれました。
ゴルゴンゾーラのチーズに蜂蜜を掛けていただきましたが美味しかった!
久しぶりの友人と再会_d0145759_16574666.jpg
私より年上のお友達で身体もあまり調子が良くない状態なのに毎日のように出かけて
楽しんでいるそうです。スマホも最近始めたとか・・・覚えられずテコヅッテいるようです。
やるのなら早く始めたほうがいいよと はっぱをかけられてしまいました(^_^;)
我が家のパソコンは不調続きなのでそろそろ買い替え時と考えていますが
スマホもただ今思案中。 ¥が飛んで行きそう・・・



by yuriazami | 2018-05-14 17:21

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami