人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓から見た景色

今朝ひどく吹雪いていたけれど出かける頃にはすっきり晴れてラッキー♫
今日は整形のリハビリ(50肩)の予約がありました。
廊下の窓ガラスから見た景色
窓から見た景色_d0145759_21265919.jpg
腕は肘が曲がってなかなかまっすぐ上にはあげられませんが
リハビリの後は肘は真っ直ぐになります。1週間経つとまた戻っちゃうんですけどね・・・(^_^;)
たいてい20分間のリハビリですが今日は空いていたせいか40分やってくれました。
左足首のむくみもあるそうで(自分では気が付きませんでしたが)アキレス腱の太さが
左右で違っていたそうです。そういえば前回の時もくるぶしあたりをやってくれました。

帰る途中に近所の100均で冷凍保存袋や植物の栄養剤などを買ってきました。
引きこもり状態からそろそろ抜け出さなくては・・・


by yuriazami | 2018-02-15 21:49

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami