人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん今年最後の更新です

昨年も29日の午前中に作っていた「紅白なます」 今年も今日の午前中に作りました。
昨年より量は少なく作りました。
たぶん今年最後の更新です_d0145759_14204942.jpg
酢の物はお餅を食べる時に食べると咽喉につかえないような気がするので
毎年作っています(^_^;) 丁度よい大きさの空き瓶があったのでそれに入れています。
昔使っていたク☆ープの空き瓶、何年前のものかしら? 今はコーヒーには牛乳です(笑)
たぶん今年最後の更新です_d0145759_14205629.jpg

クリスマスバージョンのペーパーナプキンのリースはクリスマスが終わってからすぐに
お正月バージョンへ手直しして早々と飾っています。
たぶん今年最後の更新です_d0145759_14300883.jpg
もう三つ寝るとお正月・・・早いですね。
途中何度か迷いながら 今年もブログを続けることができました。
来年1月でブログ10年になります。日記なら三日坊主で終わるところですが
こんなに長く続けられたのは見てくださる方がいらっしゃることも一つの励みに
なっていると思います。いつもありがとうございました。

過去のブログ記事をたまに見ては当時を思い出したりする時
ブログをやっていて良かったと思ったりしています。

今年は夏からの五十肩を来年に持ちこしてしまいました・・・過去形です(笑)
加齢現象は増える一方ですが年齢を受け入れながら穏やかに暮らして行けたらと
思っています。 
来年も宜しくお願いします。よいお年をお迎えください<(_ _)>



by yuriazami | 2017-12-29 15:00

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami