人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなりました

今日は悲しいことがありました。
街へ出たついでに2年以上も記帳していなかった通帳を持って〇〇銀行へ。
気にしながらもたいした貯金もないのでご無沙汰してしまいました。
いつもの女子行員さんの姿が見えず尋ねてみたら亡くなっておりました(/_;)
前回に行ったときに具合が悪いとは聞いておりましたが・・・50歳代の方でした。
私の亡き父が生前に彼女のファンだということは母から聞いておりました。
もうすぐ父の命日なので報告しておきましょう。

今日から北海道もかなり暑い日が続きそうです。
涼しそうなお花でも見たら少しは気持ちがまぎれるかしら・・・(エスタ・そらのガーデンにて)
       バーベナ・ポナリエンシス(背丈が高くなるタイプ)
暑くなりました_d0145759_14012945.jpg
       これもバーベナだと思います。背丈が低いタイプ 
       バーベナ(美女桜)は種類がたくさんあるようです。
暑くなりました_d0145759_14023383.jpg
デパートなど屋内をうろうろして買い物したり軽い昼食で一休みしてから帰宅しました。

「六花亭の水菓子」は実家への手土産にします。
「夏越餅」は日持ちしないので私のおやつです(^^♪
暑くなりました_d0145759_14031774.jpg
お昼はパン屋さんのカフェで暑かったのでアイスコーヒー♫
暑くなりました_d0145759_14030922.jpg
九州では異常気象の豪雨で被害も出ています。
それに暑い季節になりましたので熱中症にも十分気を付けてお過ごしください。




by yuriazami | 2017-07-06 14:27

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami