人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかくなりました

昨日の最高気温4度で今日は18度の予想。
暖かい方がやはり過ごしやすく元気も湧いてきます(^^♪
今日は整形のリハビリで腰の牽引などをやってもらい帰りに近所のスーパーで
少し買い物をして外を少し歩きましたが日差しが暖かく心地よかったです!(^^)!
最近足腰の調子が良くなってきたようでルンルンです。
雪も解けて近所のクロッカスも無事に咲いていました。

熊本地震から1年 テレビで熊本城の姿を見ましたがまだまだ修復には年月がかかるようです。
あの頃はブロ友さんの中にも被害に遇われた方々の関係者がいらっしゃって
被害が少なく済みますようにと思いながらブログの記事を読んでいたことを思い出します。

我が家で唯一咲いているのが白いゼラニュームです。
まだこちらでは寒さのためベランダに鉢を出すこともできず過保護状態の鉢植えです。
(ピンク系のは今やっと蕾が出来たところです)
あったかくなりました_d0145759_14433231.jpg


あったかくなりました_d0145759_14434056.jpg
          春が待ち遠しくて首が長く伸びたゼラちゃんです(*^。^*)



by yuriazami | 2017-04-14 14:50

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami