人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐりゴロゴロ

用事があって出かけた先で見つけた大量のどんぐり。もうこんな季節になっているんですね。
園児たちが来て楽しそうに拾っていて賑やかでした♫
カメラを持って出なかったので携帯電話のカメラで1枚だけ。

どんぐりゴロゴロ_d0145759_15331213.jpg

スーパーの大感謝祭で2,000円以上の買い物をしたら先着200人に頂けるという記念品のお菓子
いつも早く買い物に行く夫が頂いてきました。
最近甘いお菓子は控えているんですけどね・・・(^_^;)

morimotoという千歳が本店のお菓子屋さん(北海道では有名店です)の「千歳」というお菓子。
鶴が2羽 カステラ生地に浮き上がっています。中は餡子が入っています。

歯医者さんはたぶん明日で最後。歯磨きは上手くできているんだそうですが 
今回の歯茎の腫れは免疫力が落ちていたせいなのかしら? 
歯冠ブラシで頑張り過ぎて傷もつけてしまったようです(>_<)
歯磨きはほどほどにしっかりやりましょう。 加減が難しい・・・(@_@;)

どんぐりゴロゴロ_d0145759_15332122.jpg



by yuriazami | 2016-10-13 15:54

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami