人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

先日お墓参りの帰りに車で近所の公園の側を通ったらヒマワリが咲いているのを見つけました。
今日午前中の涼しいうちに見に出かけました。
と、言っても暑かったですが・・・
暑い時期に歩かないので今まで気が付かずにおりました。
ゴッホのヒマワリも少しありました♫

ひまわり_d0145759_12485127.jpg



ひまわり_d0145759_12491611.jpg


ひまわり_d0145759_12493277.jpg
ヒマワリの側にある建物は屋内運動場の建物の一部ですがここは蔦で覆われていて
秋には紅葉がとてもきれいなんですよ。
ひまわり_d0145759_12494868.jpg


暑いので中に入って一休み。ここは観葉植物がたくさん見られます。
残念ながら冷房設備はありません(^_^;)
ひまわり_d0145759_12500165.jpg


ひまわり_d0145759_12501127.jpg
窓から見る景色も緑が多くいい感じでしょ・・・(^^♪
ひまわり_d0145759_12503467.jpg
ナナカマドが少し紅葉が始まっているのもありそろそろ夏の終わりを感じさせてくれます。
ひまわり_d0145759_12515478.jpg
公園の中に水遊びの出来る広場があり小さな子供を連れた家族で賑やかでした。



by yuriazami | 2016-08-14 13:09

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami