人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも8月!

8月1日整形外科で5回目の左膝の注射と月1回の右膝の注射をしてこれで当分
痛い注射から解放されました。まったく予想外のことが突然起きる年齢?
何でも年齢のせいにしています。
1日は家の中に涼しい風が通って久しぶりに汗をかかずに過ごせました(^^♪
ベランダではゼラニュームの花が咲きだしました。久しぶりにご対面(笑)


早くも8月!_d0145759_14205377.jpg


8月2日 外は太陽が出て朝から暑そう
図書館に本を返しに行かなくてはならず必要に迫られての外出。
太陽の照り返しが強いし足も痛くなりそうで帰りはバスに乗って楽をしました。
予約している本はまだ当分借りられないので適当に文庫本を選んで借りてきました。
図書館の中も節電のせいかエアコンがあまり効いてなくてガックリ。
帰宅してまずは身体を中から冷やそうとメロン味のソフトクリームです。


早くも8月!_d0145759_14214756.jpg


テレビの健康番組で膝痛対策にプロティオグリカンなる物質を増やせば良いということで
1日3回・1回10分間 外を歩くとそれが増えるということでした。
1日3回こまめに外へ出るのはなかなか難しそう。まだ実行できていませんけど。。。

今 パソコンのある席は丁度外からの涼しい風が入ってきて快適です
あ~~動きたくありません(^_-)-☆

皆さん、熱中症対策忘れずに 気を付けてくださいね



by yuriazami | 2015-08-02 15:02

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami