人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会~~

昨日は寒い中 自治会の新年会がありました。
会場は暑すぎるくらい・・・寒いと思って重ね着して行きました^^;

2か月前から準備してきてやっと本番。
ちょっとドキドキする場面もありましたが(席のことで)
無事済んだ時は役員一同肩の荷が下りてほっとしました。
4月の総会までもうひと頑張りです。

くじ引きで小さな花瓶が当たりました~~珍しい!
ビンゴゲームはリーチにもなりませんでした。やっぱり・・・(笑)
新年会~~_d0145759_2244086.jpg

ビンゴゲームは1等から5等までありその他は参加賞です。
賞品にいろいろな種類の物を買って用意しました。90人分です。
狙っていた可愛いクッションは全然届かずこの「保温保冷カップ」なるものを
頂きました。5人で買い物したので他の誰かが買ったものです。
花瓶はステックシュガーを入れてもいい大きさです~~

************************************************
今 読んでいる本。気ぜわしくて最近あまり読めませんでした。
本は自分の記録として載せていますので気にしないでください(笑)
新年会~~_d0145759_2341698.jpg

Commented by dream at 2010-01-18 07:13 x
新年会お疲れ様でした。90人分とは凄いですね。
いろいろ役員さんは気疲れされたことでしょう。3月まであと少し
総会が終ればやれやれですね。ガンバ!
図書館の本、読み終わらないうちに返済日がきます。返して
また借りようっと・・・。

yo-shiさん、なららさん同じ日にhappy Birtdayでしたか。
おめでとうございます。通りがかりの通行人ですがおめでとうを・・・
Commented by yuriazami at 2010-01-18 10:13
★dreamさん、こんにちは^^
やっと大きな行事が終わり後は何とかなりそうです。
5月からは気候も良くなるので大いにお出かけしたいと思っています。
図書館の本 読めきれないときけっこうあります。
夜になると目がしょぼしょぼしてきます。困りました。。。

同じ日の誕生日だなんて すごい確率でビックリです!!
dreamさんからもお祝の言葉を頂いてありがとうございました。
Commented by comfortable-life at 2010-01-18 16:21
新年会の幹事さん お疲れ様でした~。
それにしても90人分とは!
私の町内会でも新年会は毎年やっているようですが
役員をしていないときは参加せずで何年かな~行っていません。

あのコーヒー等を入れる保冷温カップ 素敵な色合いですね
可愛いシュガー入れのような器 
何にでも使えそうです 可愛い絵柄入りですね・・・
くじ引きとビンゴゲーム二つもしたの 今日はゆっくり休んで下さいね

↓  素敵な誕生日カードです
yo-shiさん・なららさん お誕生日おめでとうございました。
Commented by yuriazami at 2010-01-18 18:20
★sachiさん、こんばんは^^
新年会は他の行事と比べると出席者が多いのよ。
お弁当の配達も雪が心配でしたが時間に間に合って届きました。
私も役員の時だけしか参加しないのでわからないことだらけでした。

保温もせいぜい1~2時間位かな。。。カップが2重構造になっています。
小さな花瓶とTシャツがくじ引きの景品である方から提供されたもので
お値段もかなり良い物です。くじで当たるなんて何年ぶりでしょうか(笑)
疲れましたが頭が興奮していたのかなかなか眠られませんでした^^;
今日は1日のんびりできましたよ。ありがとう^^

yo-shiさんとなららさんが同じ誕生日だったなんてびっくりでした^^
お二人さんへお祝の言葉 ありがとうございました。
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-01-18 20:28 x
私も当たりませんね~
新年にジムで抽選があったのですが
ホカホカしか当たりませんでした。

自分で準備したのが当たらないのは
つらいですよね~
でも保温用のカップ良いじゃないですか!
Commented by macokarei at 2010-01-18 20:43
ばんにゃ~~(ま・・)ノ
すっかり訪問をさぼってもうた
すんましぇんm(--)m

役員おつかれさんでござんす
そうそう、ビンゴ当たらないにょ~
おっそうだ、この前スナックで
カラオケの得点がビンゴカードになってて
まこのグループでビンゴが出て
焼酎1本もらったにゃ~
ははは
保温保冷カップ、いいんでないかにょ~
ちょいとハイキングなんかに利用できそうだにゃ
Commented by yuriazami at 2010-01-18 21:30
★ナチュさん、こんばんは^^
くじ運は自慢にしたいくらい悪いです^^;
一つは当たったので贅沢は言えません~~
参加者に当たった方が喜んでもらえて結果オーライでした。
保温用といっても長時間は無理ですね。
散歩の時にでも持ち歩きます^^
Commented by tablemei2 at 2010-01-18 21:34
こんばんは~yuriさん♪
可愛い器ですね~なんでも入って重宝しそうです^^
私は化粧台に黒いバッグの器があるのですが、紅筆とかを入れてます。

お花の画像がとても美しくて癒されました^^
いい表情を見つけるのがお上手☆yuriさんもお花が大好きですものね~^^*
Commented by ナチュラルライフ123 at 2010-01-18 21:34 x
yuriazamiさん、先ほどカギコメ見ました。
私の誕生日は5月2日で、のんびりした季節に生まれました。
茶摘みの日ではなかったな~
Commented by yuriazami at 2010-01-18 21:38
★まこさん、こんばんは^^
カラオケも今はそんなシステムになっているんですか!
私は時代についていけなくて悩みが多いですわぁ・・・
新年会で最後にカラオケをしましたが年配の方が多いので
懐かしのメロディー大会みたいになりました。
ブログ、無理せずマイペースで更新してください^^
私もマイペースでやっていきます。
Commented by yuriazami at 2010-01-18 21:45
★meiさん、こんばんは^^
わぁ~ 化粧道具を入れておくのもいいですね^^

お花の写真 カメラも腕も悪いので自信がありません。
私の方こそいつもmeiさんのブログに癒されています。
褒めて頂いてありがとう~~私って褒められるとすぐ調子に
乗ってその気になります(笑)
Commented by yuriazami at 2010-01-18 21:50
★ナチュさんへ
教えてもらえて良かった~~^^

5月2日は私のお友達と同じだったような~~(笑)
Commented by あやこ at 2010-01-18 22:08 x
お疲れ様でした。90人もの景品すごいですね。中身がわかるまでが楽しいてすよね。私が買った先日の福袋も開けるまでがウキウキしたなあと。欲しいものならすごくラッキーですよね。
Commented by yuriazami at 2010-01-18 22:24
★あやこさん、こんばんは^^
今日も午前中は雪でした。明日は真冬日を抜けられるかどうか~~
このところ雪の日が多くいつの間にか雪がたくさん積もってしまいました。

景品を買うのも迷いながらも楽しいような~~~
今はお店に頼むと一つずつ包装してのし紙をかけてくれるので
助かります。昔は包装も自分たちでやっていたような記憶があります。
包装を開けるときは何が入っているのかワクワクしますね^^
Commented by al17 at 2010-01-18 22:53
yuriさ〜ん こんばんは〜^^
自治会の役員さんでしたか〜ご苦労様です。
もうすぐ新旧交代の季節ですね。
大役が回って来たら嫌だなぁ。。。っていつも思いますが
未だ班長さんしか当たらずに済んでいます〜(笑)
ゲーム等も有ったのですね。
こちらは 飲み会で終りですが〜盛り上がって良いかもね^^
今度提案してみようかな?それで当てよう!!(笑)
明日は主人も退院になるみたいです。温泉直行で〜す。
Commented by スイミー at 2010-01-18 23:11 x
なんだか嬉しいです!私も浅田次郎が大好きだから。
この本、文庫で持っています。
ビンゴに弱いのも同じ!
Commented by timata-sn at 2010-01-18 23:31
yuriazamiさん こんばんは
今日も冷えましたよ、車のウインドウがガチガチに凍って居ましたよ。

町内会の新年会でしたか?
幹事さん お疲れ様でした!!
90人の会員さんですか?凄いですね!!
御世話をされるのも大変な苦労ですね。
クジにビンゴをされたのですね、可愛いものと実用的なもので
良いじゃないですか!!
Commented by yuriazami at 2010-01-19 17:26
★あきちゃ~ん、こんばんは^^
私の所は順番に役員が回ってくるのでいやでも
引き受けざるを得ないのです。初めての経験で
右往左往しています~~行事が多すぎます!!
御主人様と今頃は温泉かしら・・・良かったですね^^
Commented by yuriazami at 2010-01-19 17:28
★スイミーさん、こんばんは^^
浅田次郎は鉄道員とあと1冊くらいしか読んでいないと思います。
この本もなかなか味わい深いですね~~
ビンゴに弱い所が似ているのは困りましたね^^;
Commented by yuriazami at 2010-01-19 17:32
★timata-snさん、こんばんは^^
今日は暖かくなりましたね~~
町内会の新年会は出席率がいいのは
たぶん景品やお弁当が良いせいです。
皆さんしっかり計算しています(笑)
まあまあ楽しく過ごせてよかったです~~
2時間はあっという間に過ぎました。
名前
URL
削除用パスワード
by yuriazami | 2010-01-17 23:07 | 行事 | Comments(20)

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami