はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー

2017年 08月 08日 ( 1 )

お土産をいただきました

7日の立秋が過ぎてもまだ暑い夏です。
我が家は西日が入るので午後から特に暑く感じます(>_<)
カレンダーを見ると今日は満月のマークが付いています。
日本列島ノロノロ台風5号でお月様も隠れているかな・・・
台風の被害が今以上出ませんように~~~

お土産をいただきました。いつも気を使ってくれてありがとう(*^_^*)
d0145759_20323946.jpg
今日はお盆の準備にデパートへ行って来ました。
夫と私の実家へのお盆のお供えに水菓子を買いました。
平日なのに旅行客や夏休みのせいもありいつもより混雑していました。

帰宅してなんだか疲れが出て昼寝などできない体質なのに
珍しく30分くらい眠ってしまいました。夜眠れるかなぁ~~と心配(>_<)



[PR]
by yuriazami | 2017-08-08 20:49