はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2017年 04月 05日 ( 1 )

4月になりました

4月に入って初めての更新  かなりサボり癖がついています(^_^;)

特別載せるようなこともないのでまた散歩の風景です。
前回より雪もだいぶ解けて今週中には積雪ゼロになりそうですよ。
歩きながら道端の花壇に小さなクロッカスのお花を見つけると「あ~春が来た」と嬉しくなります。

今日はポカポカ陽気で散歩している人が多く見られました。
川沿いのポプラ並木もまだ茶系です。土手の雑草が姿を現し始めました。
d0145759_13593169.jpg
d0145759_13594252.jpg
風で揺れてピンボケ写真になってしまった桜の蕾
d0145759_13595487.jpg
これもピンボケ写真のプラタナスの実  冬の間も頑張ってぶら下がっていたようです。
d0145759_14000271.jpg
公園への案内標識 公園内にはトンカチ広場やクジラのオブジェのある水遊び場、
自転車で遊べるコース 本物の蒸気機関車も展示されているんです。
d0145759_14001199.jpg
帰りにコンビニに寄って大型ごみの回収シールを1枚購入しました。
この買い物が本来の外出の目的でした(笑)


[PR]
by yuriazami | 2017-04-05 14:19