人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花~ヤブラン・萩

久しぶりに実家の庭のお花たちを写真で撮ってみました。
シュウメイギクの他にも秋らしい花が咲いていました。
暑くても季節は徐々に秋へ移行しているんですね。

ヤブラン
庭の花~ヤブラン・萩_d0145759_10584272.jpg



庭の花~ヤブラン・萩_d0145759_10591536.jpg


きれいに咲いてくれたのに写真が上手に撮れませんでした^^;
萩の下は たくさんのドクダミに占領されています(笑)

ピンクの孔雀草も真っ白に写ってしまいアップできませんでした。(泣)

写真が無いのでドライにしたお花でもアップしておきましょう。。。
庭の花~ヤブラン・萩_d0145759_1674124.jpg

Commented by hiromin-happy at 2008-09-19 16:39
yuriさん、こんにちは~^^♪
お庭綺麗ですね!お写真、とっても上手に撮られてますよ~
ドライにしたお花も素敵です^^
北海道と広島はだいぶ離れているので、そちらのお花の感じとこちらの風景がだいぶ違って、すごく新鮮です^^
西日本は、まだ暑くて、早く秋らしくなって欲しいものです^^
Commented by yuriazami at 2008-09-19 20:27
hirominちゃん、こんばんは^^
こっちは明日あたりから少し涼しくなるようです。
もうお彼岸ですものね。
8月は涼しかったのですが9月はずーっと暑くて
参りました。やっと一息つけるかな・・・
そちらはまだ暑そうですね。
お身体に気をつけてゆっくりしてください^^
外で撮ると お花の色が白っぽくなってしまうんです。困った。。。
Commented by al17 at 2008-09-19 22:23
うわぁ〜私と同じお花が出て来て嬉しい〜!!
どちらも大好きですが お庭で楽しめるなんて最高ですよ^^
ドライもハイセンスで素敵です。
後でTB のしっこをしましょうね。(^_-)-☆
Commented by yuriazami at 2008-09-20 08:19
あきちゃん、おはようございます^^

あきちゃんのように写真上手に撮りたいんですが。。。
うふふ・・・同じお花がありましたね^^♪
TB送信しました。宜しくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
by yuriazami | 2008-09-19 11:10 | 植物 | Comments(4)

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami