人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの散歩

午後からお天気が良くなったので久しぶりに散歩に出かけました。
風もほとんどなく春らしいぽかぽか陽気・・・
でも暖かかったのは
まだ薄手の綿入りコート(丈は短め)を着て出かけたせいかも(^^ゞ
久しぶりの散歩_d0145759_1416476.jpg

あまり人はいませんでした。
静かな川沿いの道をゆっくり木々を見ながら歩きました。
サクラも芽吹いていましたよ。
久しぶりの散歩_d0145759_14192344.jpg

公園の花壇にはチュウリップが葉を覗かせていました。
久しぶりの散歩_d0145759_1421524.jpg

なんとなくウキウキ気分で楽しいひととき(^^♪
久しぶりに歩いたので足が張っているみたい・・・
(注意!) うふふ・・すごい歩いたみたいなこと想像しないでください(^^ゞ
Commented by al17 at 2008-04-04 18:25

ザンギの呼び名に先ず吃驚ぃ〜 唐揚の事なのですね^^
お漬け物が叉美味しそうです。
小春日和でも 未だ桜はこれからなのですねぇ〜
チューリップも未だちっちゃいね。
同じ日本でもこんなに違うものだと 改めて心に染み入りました。
とっても素敵な光景の現地ルポ 有難うございました。
私も昨日は山寺に昇って 足がぁ〜強はパツンパツンで 辛いです。(笑)
Commented by yuriazami at 2008-04-04 20:37
あきさん、こんばんは~
ザンギ・・・やっぱり知られていないんですね(^^)

小さな日本の大きさをサクラや紅葉の時期に一番実感します。
あきさんは行動的であちこちと春を楽しんでいますね(^^♪
こっちは これからです!


Commented by comfortable-life at 2008-04-04 21:51
こんばんは 散歩お疲れ様でした。
う~ん私の予想では 5000歩くらいかな?
朝 雨が降っていたのですが、お天気になりましたね。
近所の家の庭にフキノトウを見つけました~~(^^)
白もくれんの花 蕾が少し膨らんで来ましたが
梅の木の芽はまだ硬いままです。
Commented by yuriazami at 2008-04-04 22:12
sachiさん、こんばんは~
お忙しいところコメントありがとうね(^^)
お散歩 疲れましたぁ・・・今、腰が痛くて湿布を貼りました(>_<)
万歩計はどこかへ落してしまい歩数はわかりません。
最近立て続けに2個なくしました(/_;)
たぶん3,000歩位かな?
まだ樹木の蕾は固いですね。花盛りはあと1か月位ですね・・・
Commented at 2008-04-05 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriazami at 2008-04-05 10:16
鍵コメさん、おはようございます^^♪
忙しいのに ありがとう。
今日も元気にいってらしゃ~い!
Commented by tsberry_berry at 2008-04-05 13:10
札幌も春ですね!
横浜とは1ヶ月くらい違うような感じです。
桜開花は横浜の新緑の頃でしょうか・・
Commented by yuriazami at 2008-04-05 13:39
tossyさん、1ヶ月後位にはそちらに追いつきますよ(^^♪
やはり気温のせいでこちらは残念ながら緑の期間が短いです。
サクラ待っているのも楽しみです^^
名前
URL
削除用パスワード
by yuriazami | 2008-04-04 14:25 | 札幌散歩 | Comments(8)

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami