人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老で鯛を釣ってしまいました(^^♪

お天気は良いけれど風が冷たくて 今頃のこの風が私は嫌いです。
真冬の寒さよりも なんだか身に堪える冷たさに感じられます。

母とマッサージセンターへ行ってきました。
母の体調もだいぶ良くなってきたようで 父が亡くなってから心配していましたが 
最近は元気に日常の生活を送っているように見受けられます。
週に1度のディケアでは麻雀まで覚えて楽しそうです。
今度教えてもらわねば・・・(^^ゞ

先月のバレンタインディにマッサージの先生へチョコレートのクッキーを
プレゼントしたのですが 今日 思いがけずお返しのクッキーのプレゼント
頂きました。いつもお世話になっているので感謝の意味でプレゼントしたのですが
頂いていいのかしら・・・せっかくのご厚意、いただいちゃおう!(^^)!
ありがとうございました。
海老で鯛を釣ってしまいました(^^♪_d0145759_1456160.jpg

真ん中の「アーモンドボール」 1個食べてから ああ、写真撮らなくては・・・と
包装しなおしてパチリ!
おいしい3時のおやつになりました。食べながら投稿しています・・・
Commented by tsberry_berry at 2008-03-13 16:38
ホワイトデーのお返し、男性も頭を悩ましているのでしょうね。
でもこういう頂ものって嬉しいですね!
Commented by yuriazami at 2008-03-13 20:14
tossyさん、こんばんは~
お返しされるほど差し上げなかったので恐縮してしまいました。
やっぱり嬉しかったですが・・・(^^)
Commented by comfortable-life at 2008-03-13 21:37
【鯛】・・・ 素晴らしい物でしたね。

今 私ならどれを選ぶのか考えてしまいました~。
食べられる訳ないのに呆れています。

右端のクッキーが食べてみたいわぁ  (^m^)

お母さんも週に一度 マージャンの楽しみが出来てよかったね。
これから 暖かくなったら元気になります様に・・・

   気分が明るくなるのが一番です。
Commented by yuriazami at 2008-03-13 22:01
sachiさん、こんばんは~
釣りはsachiさんのご主人には敵いませんが・・・(^^ゞ
右端はチョコアーモンドクッキーです。(柳月のお菓子ですよ)

母は80才過ぎて麻雀にチャレンジしています。
周りにいる人たちが優しく教えてくれるそうです。(^^)


Commented by al17 at 2008-03-14 07:15
お早うございま〜〜す^^
素敵な鯛です事。おほほっ=^-^=
良かったですね〜凄く美味しそうです。朝から堪りません☆
アーモンドボールをお一つ下さいなっ♪ふふっ パクっ!!絶品ですね〜
リンクして下さって有難うございます^^
私もリンクを戴いて帰りますね。ご馳走様でした〜(-^〇^-)
Commented by yuriazami at 2008-03-14 11:32
あきさん、こんにちは~
こちらこそ いつもごちそうさまです(^^)
リンク ありがとうございました。
今日も楽しみにおじゃましますよー
名前
URL
削除用パスワード
by yuriazami | 2008-03-13 15:05 | お菓子・果物 | Comments(6)

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami