人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この冬一番の冷え込み

今朝の札幌はマイナス13.2度・・・この冬一番の寒さでした。
昨日は雪害があちこちで起きて飛行機・JRもかなりダイヤがくるっていました。

今日はとてもよいお天気になりましたよ~
この冬一番の冷え込み_d0145759_14513967.jpg


雛祭りが近いせいでしょうか
ルベ・ブラウンの「さくらもちあんぱん」が売られていました。
この冬一番の冷え込み_d0145759_15135294.jpg
かわいいピンク色のパンです。


この冬一番の冷え込み_d0145759_15142563.jpg
桜の葉に巻かれて・・・


この冬一番の冷え込み_d0145759_15144615.jpg
中は白玉と白あんで美味しかったです。
春は近いのかなぁ・・・
明日はまた雪らしいのよ~凹
Commented by tsberry_berry at 2008-02-25 16:48
美味しそうなあんぱん!
白玉と白あん、パンとの組み合わせは見たことないです。
お味はいかがでした?
Commented by yuriazami at 2008-02-25 20:28
tossyさん、こんばんは
きれいな色にひかれて購入してみました。
皮がお饅頭のような食感でした。
やはり本物の桜餅が食べたいわ(^^)
雛祭りの日まで我慢しよう~っと!
Commented by comfortable-life at 2008-02-26 15:06
ルベ・ブラウンのパンは 美味しそうですね~

パンは先日三越のアフタヌーンティで並んで買ってみました。
それが やはり行列は当たり前の味でした。
今日は久しぶりにパン作りました。
あっさりしていて食べやすく作りやすい・・・3拍子そろったパンですよ。
まだ お雛様出していません。これから出すとしましょう。
Commented by yuriazami at 2008-02-26 15:21
つい先ほどsachiさんのブログ見てコメ入れましたよ。
手作りのパン 美味しそうにできましたね。
私もチャレンジャーに変身!してみようかな。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yuriazami | 2008-02-25 15:20 | 食べ物 | Comments(4)

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami