人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の「宝くじ開封会」

今週は月曜日からお天気の良い日が続いていて今日も割と暖かでした。

今日は、久しぶりにお友達(会社勤めをしていた若かりし頃からのおつきあい友達)と
ランチとおしゃべりを楽しみ、恒例の「宝くじ開封会」をしました。
何年か前からか4人でジャンボ宝くじをバラで10枚買っては楽しんでいました。
今回は私が購入する番でしっかり保管していたのを持参しました。
恒例の「宝くじ開封会」_d0145759_197182.jpg

今頃 年末ジャンボ・・・なんですよ!
なかなか最近は4人それぞれ都合があって勢ぞろいできず
延び延びになってしまい、今回も一人欠けてしまいましたがそれも仕方なく
3人で開封してみました。
結果は残念ながら・・・夢ははかなく消えました。
が!!懲りずに次回も夢を追い続ける夢見る元美少女達でしたぁ・・・!!(爆)

ランチは丸井デパート10階にある「築地玉寿司」の生寿司をいただきました。
お味噌汁と食後のコーヒーがついて1,280円
美味しく楽しいひと時でした。
Commented by comfortable-life at 2008-02-20 21:54
夢見る元美少女達・・・ステキなネーミングですね。
残念でしたが また次を追いかけてください (^^♪

今日テレビで「宝くじ」と「ロト」で当たった人が出ていました。
それによると前日に夢を見るそうです・・・
『夢』今年の暮れにはまた心ときめかしてお買い求めくださいまし・・・
生寿司が食べたい~~
「築地玉寿司」品のあるお寿司ですよ~私も大好きです。
Commented by tablemei2 at 2008-02-20 22:00
夢を追い続けるハートはいつまでも持ち続けたいですよね^^
楽しそうですよ、ほんとに!!
結果より、次回への発憤につなげてくださいね^^
↓、お母様の送迎ご苦労様です、楽しい時間をごいっしょされるyuriazami さん、お優しいですね^^
Commented by yuriazami at 2008-02-20 22:04
sachiさん、こんばんは。
私はぜんぜん夢のお告げはなかったです。どおりで・・・

お暇なときはお誘いください。ランチしましょ!
Commented by yuriazami at 2008-02-20 22:11
meiさん、こんばんは。
まあ宝くじを口実にランチタイムを楽しんでいるグループです。
でも年々家庭の事情が絡んで4人揃うことが減ってきました。
みんな そういうお年頃なのです。
Commented by tsberry_berry at 2008-02-20 22:59
宝くじ、買ったことないんですよ。
買わないと当たらないですものね。
当たるワケないもん!って言ってたらいつまでたっても当たりません(笑)
Commented by yuriazami at 2008-02-20 23:08
tossyさん、こんばんは。
買わないと当たらない・・けど・・買っても当たりませ~ん!(>_<)
年に3回位のお楽しみTimeです(笑)
Commented by kazgarden2 at 2008-02-21 10:30
いいですね~仲良しで! 当たったら何する~?って夢を見るのが良いんですよね!(笑) 下の差し入れ とっても美味しそうです。 ^^ 立派なお重箱なのがまたいいですね。 ふふふっ お赤飯私も大好きです。 炊飯器で炊いてしまう邪道なんですけれど!(笑) 
Commented by yuriazami at 2008-02-21 13:50
kazuさん、こんにちは。
お義母さんのお赤飯 みなさんが褒めてくださるので
ますます張り切って作ってくれそうです(笑)
私も炊飯器でちゃちゃっと作ってしまいますよ~~(^^ゞ

しょっちゅう会わずにたまに会うので長く続いているのかしら?
4人は血液型がA・B・O・ABとみなバラバラで
住んでいるところも札幌でも東西南北バラバラです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yuriazami | 2008-02-20 19:24 | 雑談 | Comments(8)

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami