人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸もやっていたんだけれど・・・

寒い朝でしたが午前中は素晴らしく晴れた良いお天気。
実家の母に買物の荷物や私の手作りお惣菜を届けて
亡き父の衣類の整理などして帰ってきました。

午後から突然吹雪となって今日はもう出かけない・・と、
パソコンで写真の整理などしていました。
懐かしい自作のパッチワークの作品を見つけました。

手芸もやっていたんだけれど・・・_d0145759_15232921.jpg自分で作ったものなのに作り方 忘れている・・・(泣)

手芸もやっていたんだけれど・・・_d0145759_15245513.jpg中に小物入れのポケットが
たくさんあって 
三つ折りになっていて
外側を広げるとこんなふう・・・

手芸もやっていたんだけれど・・・_d0145759_15254495.jpg

この巾着袋はちょっと小ぶりでかわいいけれど使い道がなく箪笥の中に眠っていました。
もうこまい作業は根気不足と目肩にくるのできないナ 凹
同じ歳でも頑張っている人たち 尊敬しちゃいます・・・・

当時一緒に習っていた人たち どうしているかしら?
みんなもまだ持っているかしら・・・
Commented by tablemei2 at 2008-02-05 20:09
こんばんは〜yuriazamiさん♪
お疲れ様です。
可愛らしい作品ばかりですね^−^*
私も昔作ったものを見つけた時、同じようなことよくあります。
自分で感心して終わっちゃう^^;
Commented at 2008-02-05 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by comfortable-life at 2008-02-05 21:38
降り続いていた雪も一時的でしたね。
傘をさして 外を歩いていましたが・・・
家に入る前に バット晴れましたぁ~~(-_-;)
あ~~あんまりですよね。

お手製のパッチワーク作品 ステキ~~。
若いときからやっていた物なら 直ぐに思い出せますよ。

今日も親孝行できて良かったですね。(^^♪
Commented by yuriazami at 2008-02-05 22:39
meiさん、こんばんは。
手作り品は使わなくてもタンスの奥にしまって 捨てられないものですね。お友達とおしゃべりしながら作った思い出が一緒にありますからね。
Commented by yuriazami at 2008-02-05 22:43
sachiさん 一時的でしたがひどい降り方でしたねー
どうやって作ったのか不思議に思うほど忘れています!!
継続は力・・・と言いますがそのとおりだと実感(>_<)
なんでも中途半端で終わっています。ダメだわー
名前
URL
削除用パスワード
by yuriazami | 2008-02-05 15:41 | お気に入り | Comments(5)

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami