人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を仕入れに・・・

今日も穏やかなお天気。
太陽のありがたみをしみじみ感じる日でした。

本を仕入れに・・・_d0145759_14554416.jpg
先日買ったカーネーションの花が
1輪折れて首をかしげていたので
ガラスのカップにお水を入れて
浮かべてみました。
まだ大丈夫!!


本を仕入れに・・・_d0145759_14574366.jpg
近所の『book・~~~』へ
本を仕入れに出かけました。
単行本1冊400円でした。
私はもっぱら図書館か
この本屋さんを利用して
います。
節約しなくては生活に響く
我が家です。(>_<)
Commented by comfortable-life at 2008-01-29 21:31
新しいそしてきれいな本ですね。
我が家にも何冊か~一度しか読まない本が積んであります。

【博士の愛した数式】映画を見ました~主役が大好きな人なので。。
映画も若いころと比べると 本当に行かなくなりました。

一言で奇跡が起きたら教えてくださいね。。
ヨロピク~~~。(^^)
Commented by yuriazami at 2008-01-29 22:19
sachiさん、こんばんは!
古本屋さんなのに何故こんなにきれいなの?と思います。
「博士の愛した数式」はテレビで放映されたのを見ました。
本と比べてみようと思って購入したんだよ。
寺尾 聰・・・・私も好きですよ。
「半落ち」も良かったねー いつの間にやら映画の話に・・・

「一言の奇跡」は はしがきに松井秀樹とJ・トーリ監督の話が出ていて
松井が入団して打撃不振に悩んでいた時監督が「君はチームに絶対
必要。今、結果が出ていないけれど 君は外せない。」と言われ
この「君は外せない」のひと言のあと 松井は見事に立ち直っていった。
このようないろいろなエピソードが書かれている本です。

「その日の前に」は帯封にテレビ『王様ノブランチ』で大絶賛と
書かれていたので・・・重松清も好きな作家ですし 買ってしまいました。






名前
URL
削除用パスワード
by yuriazami | 2008-01-29 15:10 | | Comments(2)

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami