人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

今年のクリスマスイブ 雪が降りません。このところ暖かく夜は雨の予報です。

3年目のペーパーナプキンで作ったリース、クリスマスバージョンに飾りつけました。
メリークリスマス!_d0145759_14055856.jpg
メリークリスマス!_d0145759_14060548.jpg
メリークリスマス!_d0145759_14061347.jpg
午前中洗濯してから漂白剤を使って洗濯機の中の掃除をしました。
全部機械任せなのでスイッチを押すだけの作業(笑)
毎日少しずついつもしていないところの掃除をはじめています。
一番嫌なのが換気扇の掃除です。。。

今日のおやつは奮発してイチゴ(あまおう)と例のチョコ1~2粒です(^^♪
メリークリスマス!_d0145759_14062105.jpg
我が家は食べることだけは年齢も宗教も関係なく参加しています(笑)
普通に食べられることって幸せなことですよね。
食事制限のあった亡き友を想うといまのうちだとつくづく思います。
私自身も昨年秋から胃腸の調子が悪かったのですがやっと飲んでいた漢方薬を
止めることができました。このまま調子よく行けばいいのだけれど・・・

今夜はテレビドラマ「陸王」最終回SP 楽しみにしています。

皆さま どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください~~~♫


by yuriazami | 2017-12-24 14:34

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami