人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリーム

今日は朝雨が降って道路の雪がぐちゃぐちゃでしたが
私用で出かける頃には雨は止んで良いお天気になりました(^^♪

排水溝が詰まって道路が水であふれた場所もあったようです。

午後帰宅したらお歳暮が届いていました。この寒いのにアイスクリーム!
若い頃は寒くても暖かい部屋で食べるアイスクリームが美味しかったけど
私は今は胃腸に負担が・・・
夫は冷たいものが好きなので私が帰る前に1個食べてしまっていました(^_^;)
血糖値 夫は実は上がってきているんです(>_<)

食べたい でもおなかが・・・でも食べたい・・・どうする!
もうしばらく様子をみよう。。。(^_^;)

那須 千本松牧場のアイスクリーム
アイスクリーム_d0145759_20423274.jpg
パソコン 私はまだウインドウズ7を使っているんですが 4日からアップデートの画面が
おかしく「現在サービスが実行されていないため更新できない・・・」と出ていました。
今日やっと直ったようで普通の画面が現れました。マイクロソフト社が
手違いを起こしたようでした。自動的に直って良かったわ。自分ではさっぱりできないもの。



by yuriazami | 2017-12-11 21:04

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami