はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気なのはゼラニュウムだけ

すっかり寒くなりました。
家の中で元気なのはこの子だけです 白いゼラニュウム♡
d0145759_22370295.jpg
先日はおでん、2日かけて食べきりました。どうしても多めに作ってしまいます(^_^;)
コンニャクやがんもどきも一緒に煮込みましたが器に入らなかったんです。
d0145759_22371240.jpg
野菜の天麩羅を作った時の残り油で鶏のから揚げを作っておきました。久しぶりのから揚げ。
1年ぶりでやっと胃腸の調子が良くなって食欲があるのは嬉しいけれど体脂肪が心配。。。
昨年の夏から秋にかけて体重が一番落ちた時で4キロ。この秋2キロ戻りました。
今の体重をキープしたいです。

冷凍サンマ6匹、圧力鍋で骨まで軟らかくなりました。毎日EPAとDHAを補給しています。
生姜を入れ忘れたので食べる時に生姜の甘酢漬けと一緒に食べています。
d0145759_22372381.jpg
このところ特別なこともなく平凡な日常です。
何か悪いことがあったら困りますから平凡に感謝です。



[PR]
by yuriazami | 2017-11-16 23:03