人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風雨がひどかった

台風は温帯低気圧に変わったけれど風雨はすごくて朝ベランダに置いていたサンダルが
お隣との仕切りの壁の所まで移動していました(^_^;) 

こんな荒れた天気でしたが病院の予約が2件入っていたので仕方ない・・・
朝8時半に出かけました。気温も上がらないので真冬の格好です。

風雨がひどかった_d0145759_15063156.jpg

風雨がひどかった_d0145759_15063896.jpg
帰りはだいぶ雨が小降りになっていましたが風はまだ強かったので
地下鉄に乗って札幌駅まで行き地下街やデパ地下をブラブラしたり
珈琲を飲んで休憩してから帰宅しました。

紀伊国屋書店で来年のカレンダーを買いました。
毎年同じオレンジページのお花のカレンダーです。
遊・中川ではもう来年のおみくじ付の干支の置物が売られていたので1個購入しました。
おみくじはまだ見ないことに・・・(笑) 
風雨がひどかった_d0145759_15152457.jpg
デパ地下で新生姜を買ってきたので甘酢漬けを作ります。
風雨がひどかった_d0145759_15153239.jpg
文字が左寄りになったり中央になったり直せないのでこのままにしておきます(>_<)


by yuriazami | 2017-10-30 15:29

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami