はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

白い恋人パーク

数年ぶりに白い恋人パークへ行って来ました。我が家から近いのですがご無沙汰していました。
パークの中は模様替えがあったようで前に見た時と大分変化していました。
建物も一部分覆われていて改修工事中でしょうか?
ローズガーデンは同じ感じでした。秋のバラがまだ少しだけ残っていました。
d0145759_15554291.jpg
d0145759_15555102.jpg
d0145759_15560080.jpg
赤い2階建てバスの中に入って休憩できるみたいです。今日は暑さが戻って来たせいか
中でソフトクリームを食べている人がいました。
d0145759_15565043.jpg
           観光客が大勢いて人が写りこんでいました(^_^;)
           連休でお天気も良かったので近所の方や子供連れの方も・・・

列車が走る線路沿いにあるお菓子の家やお菓子の木のディスプレイが可愛らしかったです。
d0145759_15570043.jpg
d0145759_15573087.jpg
d0145759_15582642.jpg
倒れそうな塔?を支えている料理の職人さんたちのディスプレイも楽しいですね♫
d0145759_15575125.jpg
d0145759_15580746.jpg
ハロウィンの飾りもありましたが写真を整理してから後日載せますね。
d0145759_15584456.jpg


[PR]
by yuriazami | 2017-10-09 16:22