人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街の様子

昨日道庁赤レンガ館の続きです。
正門前に広がる赤レンガテラス広場。イチョウ並木はまだ黄葉していません。
街の様子_d0145759_09480296.jpg


街の様子_d0145759_09481293.jpg


JR札幌駅のあちらこちらで天井に布の旗がずらりと飾られていました。
何かイベントやっているのかしら?
街の様子_d0145759_09482358.jpg
この日は病院の検査帰りだったのですが 思いきり甘いもの食べてしまいました(^_^;)
イチゴソースと生クリーム添えのフレンチトーストです。
街の様子_d0145759_09483404.jpg
今日は1日中雨のようです。(今週はお天気あまり良くないみたいです)
そろそろ衣類の秋冬物のチェックしなくては・・・
捨てようと思いながらなかなか決断つかないタンスの肥やしがたくさんあります。
でも着物はまだどうしてもできないのです・・・母の好みで誂えたものばかりのせいかな。



by yuriazami | 2017-09-12 10:05

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami