人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展へ

昨日は冷たくおまけにとても強い風が吹いていて 気づくとベランダの鉢が2個倒れていました。
今日は日中気温が上がって日差しが強くなりました。
朝早く用事で出かけた時は上着を着て出ましたが帰りはお昼頃直射日光が強く残暑を感じました。

出かけたついでにフジフィルムフォトサロンに寄ってフォトコンテスト入賞作品の展示を
観てきました。全国6か所で開催され札幌が最後なんですね。
素晴らしい作品の数々に目も心も満たされました。(展示作品は撮影禁止です)
写真展へ_d0145759_15380448.jpg
写真の下3枚はサロンに無料で配布されていた写真投稿コミュニケーションマガジンで
「Scene北海道」といいます。
左端のが夏号です。真ん中のは春号で前回見に行ったときに頂いてきたものです。
参考にできれば良いのですが(^_^;)  見るだけでも楽しい写真がたくさん載っています。


by yuriazami | 2017-09-04 15:47

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami