はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

涼しすぎる~~

外へ出ると風が冷たく感じ 何を着て行こうか迷う季節です。
借りていた本を返却するため図書室へ
裏口の方は蔦が壁に張っていたこと知らなかったなぁ・・・
2階の窓から見たら少しだけ色付いてきていました。
d0145759_14175134.jpg
d0145759_14175884.jpg
午前中友達と電話中急に咳が出て止まりません。いつもの鼻炎かな?

図書室から戻ってすぐに他の友達(入院中)から電話がありました。
・・・一時危篤だった友達 少し声が出るようになったとか。
携帯を持っていなかったのですが最近ご主人から買ってもらったそうです。
メールはできないので電話だけ、それも長電話はまだ身体が本調子ではないので短い電話。
長い入院生活なので少しは気晴らしができるかな。まだお見舞いに行けない状態なので
声を聞けるようになっただけでも良かったよ~~♫ 


[PR]
by yuriazami | 2017-09-02 14:43