はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー

暑いのにコルセット生活(>_<)

一昨日の夜 胸骨あたりが痛く感じたので湿布をしましたが
昨日はますます痛みが強くなり夕食後に痛み止めを飲みました。

今朝 少しは痛みは和らいだものの動くと痛いので心配になり迷った挙句病院へ行ってきました。
予約なしだったので診察は一番最後になりました。
ぶつけたり重いものを持ったり咳をしたりなど思い当たることはありません。
胸骨にヒビが入っているとかで先生からコルセットをするように言われました。

あ~~ぁ、暑くなってきてこのコルセットは辛いけれど
確かにコルセットをしているとだいぶ痛みが治まります。
当分おとなしくしています。

今日はベランダのお花にお水もあげませんでした(>_<)
同じような写真しかありません。
d0145759_19085369.jpg

[PR]
by yuriazami | 2017-07-10 19:13