はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大通公園のバラ園

お天気は曇り空(たまに晴れ間が現れる程度)でしたがバラの見頃に見てみたい気持ちが勝って
出かけました。大通公園の西の端にあるバラ園です。アマチュアカメラマンさんたちが
大勢来ていました。何年ぶりかしら?昨年は見逃しています。
   (追記 昨年7月に見に行っていたことをすっかり忘れていました(>_<))

d0145759_17474934.jpg
奥に見えている歴史ある建物は資料館、昔は裁判所でした。
d0145759_17480138.jpg
d0145759_17482118.jpg
d0145759_17483865.jpg
d0145759_17490669.jpg
d0145759_17492062.jpg


d0145759_17501064.jpg
バラの名前は名札が付いていましたが覚えられないので省略します(^_^;)
ベンチでのんびり鑑賞している方もたくさんおりました。
お花の女王様たちにお目に掛かれて嬉しい時間を過ごしてきました♫
d0145759_17503072.jpg

[PR]
by yuriazami | 2017-06-27 18:07