はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゼラニューム&ホットケーキ

最近お天気が悪く開催中の花フェスタへ行ってみたいけれどお天気の回復を待っている状態です。
大通公園や白い恋人パークのバラも今が見ごろになっていると思います。

ベランダのピンクのゼラニュームが天候の悪さにもめげずに咲いています(^^♪
白は蕾が付いていますがもう少しかかりそうです。

d0145759_13012236.jpg
d0145759_13055394.jpg
今日の昼食に消費期限が今日までのお豆腐があったのでホットケーキを作りました。
お豆腐を入れたせいかふっくらと膨らみました(^^)v
形がまん丸になりません(^_^;)
d0145759_13013783.jpg
残ったのはおやつか明日のお昼に食べることになるのかな・・・明日まで残っているかどうか(笑)
d0145759_13014542.jpg


[PR]
by yuriazami | 2017-06-26 13:12