はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

古希のお祝い

昨夜から雨が降り続いていました。夕方には雨が止みましたが最近夫は雨男っぽいです。
夫がついに70歳になりました。普通は数え年でお祝いするのかしら?
我が家は面倒なので満年齢でお祝いです。お祝いと言っても食べるだけですけど・・・(*^_^*)

お祝いのメインは出前の握り寿司でした。夜は特に出不精な夫婦です。
夫はケーキの代わりにメロンを食べたいという希望です。とても甘いメロンでした(^^♪
d0145759_19464607.jpg
他に鶏のから揚げ・サラダ・イカ焼き・茶わん蒸しなど少量用意しましたが
食べきれず茶わん蒸しは明日へ持ち越しました。
(写真の上の2枚は同じものです。左のはラップをかけたままだったので撮りなおしました)
あっという間の1年の速さで歳が増えていきます。
身体は衰える一方ですが 多くは望まず1日1日を楽しみましょう。
**********************************************************************

私の歯科通い、歯石を取ってから診てもらったら虫歯は無いそうです。
歯茎の痛みも無くなったので今日で歯医者さんとはしばらくお別れです!(^^)!
歯科医院で販売している歯ブラシを買ってきました。先端のブラシ部分が少し高くなっていて
歯の裏側が磨きやすいものです。写真撮れば良かったかな・・・

今までできていたあるホームページの印刷が数日前からできなくなってしまいフリーズします。
このページに問題があるのかコピー機に問題があるのかさっぱりわかりません。



[PR]
by yuriazami | 2017-06-22 20:19