はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大通公園にて

d0145759_15124705.jpg
暖かく良いお天気になったので大通まで図書館の本を返しに出かけがてら散歩を楽しみました。

思っていた通りヤマボウシが咲いていました。
d0145759_15130608.jpg
d0145759_15131404.jpg
ツツジもまだ咲いていました。可愛いインパクトのあるピンク!
d0145759_15132116.jpg
昨日は肩の痛みや他に用事もいろいろあり 結局昨日で終わってしまった北海道神宮例大祭
(札幌祭)は今年も見ることが叶いませんでした。

ついでと言っては何ですがフジフィルムフォトサロンの写真展を見せていただいてきました。
大通公園のすぐ近くにあるので時々見に行っています。目の保養です。
d0145759_15222126.jpg


[PR]
by yuriazami | 2017-06-17 15:24