人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身のない記事ですよ・・・

毎度のことですがタイトルが決まりません・・・

先日のYOSAKOIソーラン祭りの大賞受賞チームは札幌の「平岸天神」という
何回か受賞している実力のあるチームに決定しました。
大人数のチームなのに息がピッタリ合っていて衣装も色とりどりでカラフルですがまとまっていて
良いチームだと思います。練習量も半端じゃなくすごいのでしょうね。
テレビの映像を撮りました(^_^;)
中身のない記事ですよ・・・_d0145759_15134803.jpg
私の子供だましのような織物、YouYubeで最初と最後の糸の止め方を教えてくれる映像が
あったので早速実践。きれいな「玉止め」ができました。
前回のよりはいいでしょ・・・(自己満足)
10㎝四方のものしか織れないので今の所コースターになる予定(笑)
中身のない記事ですよ・・・_d0145759_15135668.jpg
久しぶりにスーパーへ行って無駄遣いしてきました(>_<)
私のおやつです~~~「きのこの山の抹茶あずき」というのが
いつからか発売になっていたようです。きのこの山、すご~く久しぶりです。
中身のない記事ですよ・・・_d0145759_15140410.jpg

by yuriazami | 2017-06-14 15:34

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami