はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更紗ドウダンツツジ

昨日は母に会いに行き 帰りは散歩がてら公園の中を歩きました。
いつもなら秋の紅葉の頃しか歩かない道ですが
可愛い更紗ドウダンツツジがたくさん咲いていました。嬉しい新発見でした。
d0145759_20291593.jpg
d0145759_20292469.jpg
お天気が下り坂の中でも緑がきれい♫ 公園内はたまに人を見かけましたがひっそりしていました。
d0145759_20344597.jpg
秋はこの建物の蔦の紅葉がステキなんですよ。
d0145759_20345805.jpg
公園内の子供の遊び場 誰もいなくてクジラの親子が寂しそう・・・(^_^;)
d0145759_20360178.jpg
d0145759_20360914.jpg
ガリバーの滑り台は劣化がひどくて使用禁止になっていました。

母の健康状態は落ち着いて無事に過ごしていますし
更紗ドウダンツツジも見れて嬉しい日でした。
d0145759_20435355.jpg



[PR]
by yuriazami | 2017-06-08 20:48