はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

散る桜と咲くライラック

あんなに待っていたのに今年の桜もいよいよ見納めの時季になりました。早いですねぇ~~~
d0145759_17114202.jpg
d0145759_17115716.jpg
d0145759_17121132.jpg
散歩に出かけた近所の公園のライラック。花びら5枚のお花を探しましたが
今年も見つけられませんでした(^_^;)
花びらが5枚のライラックはラッキーライラックと言って見つけると幸せになれるそうです。
d0145759_17164712.jpg
d0145759_17170779.jpg
d0145759_17171725.jpg
d0145759_17173624.jpg
出かけた時は曇り空でしたが気温が上がって暑いくらい。最近寒かったので厚着していたせい(笑)
これから水分補給にも気を付けなければいけない季節ですね。

ナナカマドの白いお花もたくさん見られます。
d0145759_17220073.jpg


[PR]
by yuriazami | 2017-05-25 17:31