人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとベランダに鉢を出しました

今日から気温が上がるようなので部屋の中に置いて育てていた鉢植えの花をベランダへ
引越ししました。
ゼラニューム2鉢はずいぶん葉が大きくなりました。
白いお花は冬の間も少し咲いていましたが現在も少し咲いています。
このピンク系は5月に入ってから咲くようになりました。
ゼラニュームはお花が咲く期間が長いのでお得感があります♫
やっとベランダに鉢を出しました_d0145759_20393140.jpg
ペラルゴニュームは3鉢に増えました。カットして水に入れておくと簡単に根が出てくるのです。
今1輪だけ咲いています。蕾が何輪か付いているのでこれからが楽しみです。
外に出す前に写真を撮りました。
やっとベランダに鉢を出しました_d0145759_20413237.jpg

先日もらってきたハーブも一緒に外へ・・・なんとかピンとしているので大丈夫かしらね(^^)v
やっとベランダに鉢を出しました_d0145759_20332684.jpg
お天気が良かったので図書室まで借りていた本を返しに行きまた借りてきました。
今回は予約していなかった本です。
吉沢久子さんの本は文字が大きくて読みやすいです。
吉沢久子さんの本を読むのは初めてです。
やっとベランダに鉢を出しました_d0145759_20434368.jpg
中脇初枝さんの「きみはいい子」は以前に一度予約していたことがありましたが
順番がなかなか回ってこなかったので予約を取消たことがあった本です。
本棚にあるのを見つけてこれは私に読みなさいと言っているような・・・(笑)



by yuriazami | 2017-05-17 20:57

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami