はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー

内祝いの品 届きました

姪が大学を卒業して無事に社会人になったのでお祝いをあげたら
内祝いとして好きなものを選ぶカタログが送られてきていました。

悩んだ挙句(いつも選ぶときに悩んでいますが・・)日本製の可愛いバッグがあったので
夏以外は使えそうなのでこれに決定しました。先日送られてきました。
d0145759_20475910.jpg
もう少し奥行きがあったら良かったのですが外ポケットと内ポケットが付いていたのが
決め手になりました。
それと年齢が増えるにつれ軽さも決め手の一つです。重いバッグはもう持てません(^_^;)



[PR]
by yuriazami | 2017-05-12 21:04