人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中島公園の枝垂桜 など・・・

午前中あまり天気が良くなく外へ出るとかなり寒く感じました。
先日の26℃は異常気温で今日の気温が普通なのでしょう。

出先の用事が割と早く済んだので ついでに中島公園まで枝垂れ桜を見に行って来ました。
この公園にはたまに出かけていますが枝垂れ桜を見たのは何年も前のことで久しぶりでした。

公園内には枝垂れ桜は2本あるのですが1本はまだ蕾も付いており間に合いました。

まだ見ごろな枝垂れ桜 お花が小さいです。
中島公園の枝垂桜 など・・・_d0145759_14512166.jpg


中島公園の枝垂桜 など・・・_d0145759_14513296.jpg


中島公園の枝垂桜 など・・・_d0145759_14514334.jpg


 
中島公園の枝垂桜 など・・・_d0145759_14515416.jpg


↓もう今年最後の姿か・・・葉桜になっている方が多い枝垂れ桜
中島公園の枝垂桜 など・・・_d0145759_14532308.jpg


少しだけお花の付いている部分がありました。
中島公園の枝垂桜 など・・・_d0145759_14533699.jpg


ソメイヨシノ
中島公園の枝垂桜 など・・・_d0145759_15033743.jpg


中島公園の枝垂桜 など・・・_d0145759_15054759.jpg


中島公園の枝垂桜 など・・・_d0145759_15055496.jpg


レンギョウ
中島公園の枝垂桜 など・・・_d0145759_15070665.jpg


↓ブロ友さんのブログできれいな藤の写真を見せていただいていますが
 こちらでは藤はまだまだこれからです。今はまだこんな感じで~~す。
中島公園の枝垂桜 など・・・_d0145759_15072114.jpg

by yuriazami | 2017-05-08 15:13

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami