はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドウダンツツジ

午前中雨が降ってきたので急に思い立って換気扇の掃除をしました。
年末にしたんだっけ? 結構油汚れがひどかったです。誰も褒めてはくれません(^_^;)

お昼頃晴れてきたので図書室へ予約していた本を借りに出かけてきました。
行きはバスに乗り帰りは散歩がてら商店街を覗きながら歩きましたが
その時だけ晴れていて暑く感じ帰宅後水分補給をしました。
今はまた雲が覆って暗いです。

途中で見かけた「ドウダンツツジ」 もうじき満開になりそうです。
携帯のカメラで撮ったのであまりピントが合っていません(^_^;)
d0145759_14221927.jpg
昨日の風や今日の雨で桜はどうなっているかしら?
来週初め頃にどこかの桜を見に出かけたいと思っていますが・・・


[PR]
by yuriazami | 2017-05-06 14:31