はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪が降りました

暖かくなり春を感じたのもつかの間 今日の最高気温は4度
雪も結構激しく降って寒いので私は家に籠っていました。
10日に出会ったお花たちは雪を被りどうなったかな・・・長い冬を耐えたのだから
心配には及ばないと思いますけど。

夫が出かける時に片付けてしまった冬靴をまた出して履いていました。
まだ冬のコートはクリーニングに出していないので良かったです。

パソコンの画像編集ソフトのアップデートを毎回毎回ほったらかしていたので
暇だったのでやってみたのですが全然上手くいかずどうなっているんだろう??
ほおっておいたのでソフトの方が諦めているようです。
このままでも使えるので「まあ いいか」と、こちらも諦めました(ー_ー)!!

写真が何もないので昨日の晩ご飯を載せておきます(^_^;)
鱈のムニエル・身欠きにしんと大根の煮物・残り物のトリハム・ご飯とみそ汁
d0145759_21461856.jpg

[PR]
by yuriazami | 2017-04-13 22:25