人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉じゃが

昨日の晩ご飯
ブログ巡りをしていて美味しそうな肉じゃがを見て急に食べたくなり作りました
丁度早く使ってしまいたい白滝もあったので・・・
肉じゃが_d0145759_18003466.jpg
やはりブロ友さんの方が美味しそうですわぁ~~~(^_^;)

他にあさりと大根のお味噌汁、北海道産のグリーンアスパラの胡麻ドレッシング和え、
キャベツの塩麹漬けなどでした。

今日は街へ出かけて早く用事が済みお昼ご飯にはまだ早い時間だったので
ちょこっと一休みのつもりで・・・サツマイモ入りの蒸しパンとホットコーヒー
肉じゃが_d0145759_18041168.jpg
今日は気温が上がり暖かい日になりました。
着ているものがコートと靴以外はまだ冬バージョンでしたので汗ばむくらいでした。
明日からまた気温が下がりそう。気温の変化と上手く付き合わなければ・・・



by yuriazami | 2017-04-06 18:13

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami