はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

散歩道

いつもの川の側にある公園へ
前に出かけてから半月以上経っているのでそろそろ雪解けや除雪で道ができているのではと
思いながら橋の所まで散歩しました。
d0145759_15193480.jpg
思った通り土手に道ができていて それも冬靴でなくても大丈夫 歩けます(^^♪
川の側なのでまだ風が冷たいので入り口付近で引き返してきました(^_^;)
d0145759_15194103.jpg
この少し先に桜の季節にはたくさんの人で賑やかになる公園があります。
毎年4月末から5月初めの連休の頃が桜の開花になります。
d0145759_15194924.jpg
暖かくなるとここを散歩したり走ったりする人がけっこういてすれ違うのですが
まだ散歩する人をほとんど見かけませんでした。

昨日 夫が珍しく何年振りかで熱を出して寝込みましたが今日はもう熱が下がりました。
まだ声がガサガサしていますが食欲があるので大丈夫でしょう・・・
季節の変わり目も気を付けなくてはいけませんね。


[PR]
by yuriazami | 2017-03-29 15:41