はあと・ドキドキ・らいふ yuriazami.exblog.jp

日々の記録のつもりが のんびり更新です


by yuriazami
プロフィールを見る
カレンダー

3月11日

あの日から6年  買い物くらいでしか支援ができません。
d0145759_22081402.jpg
今日はテレビの各局であの日の悲惨な映像が・・・
途中まで見ていましたが被災された人たちのことを思うと最後まで
見ることができませんでした。

白髪が気になって美容院へ行ってきました。髪が傷むので2か月おきにしようかとも
思うのですがやはりひと月もすると気になってしまいます。

美容院の帰りにブックオフへ寄って暇つぶしの本を1冊購入。
やっと最近になって風邪が抜けてくれたような気がしています。
d0145759_22082267.jpg
「東京すみっこごはん」成田名瑠子さん 初めて知った作家さんです。
食べ物のことが書かれている本を見るとなんとなく読んでみたくなります。

昨年秋から冬にかけて機能性ディスペプシアとかいうわけのわからない胃腸病になり
あまり食べられず体重が少し落ちましたが今は回復して食欲がすごいんです。
本に出てくるお料理も読んでいると食べたくなってきます。
体重を増やさずに筋肉は増やしたいと思っています。
とにかく歩かにゃ~~~と思う今日この頃(^_-)-☆



[PR]
by yuriazami | 2017-03-11 22:41